まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

東方神起の마법의 성(魔法の城)の仮名ルビ日本語訳

마법의 성/魔法の城

作詞:김광진

作曲:김광진


TVXQ! 동방신기 '마법의 성 (Magic Castle)' MV

 

***

믿을 있나요

ミドゥル インナヨ

信じてくれるかな?

 

나의 속에서

ナエ ックム ソゲソ

僕の夢の中で

 

너는 마법에 빠진 공주란걸

ノエ マボベ パジン コンチュランゴル

君は魔法にかかったお姫様だってこと

 

언제나 너를 향한 몸짓엔

オンジェナ ノルル ヒャンハン モムジセン

いつも君に向けるしぐさは

 

수많은 어려움 뿐이지만

スマヌン オリョウム ップニジマン

とてもぎこちないけど

 

그러나 언제나 굳은 다짐뿐이죠

クロナ オンジェナ クドゥン タジムップニジョ

だけどいつも固い誓いだけだったでしょ

 

다시 너를 구하고 말거라고

タシ ノルル クハゴ マルコラゴ

また君を救ってみせるって

 

손을 모아 기도했죠

トゥ ソヌル モア キドヘッチョ

手を合わせて祈ってたんだ

 

끝없는 용기와 지혜를 달라고

ックッチオンヌン ヨンギウァ チヘルル タルラゴ

果てしない勇気と知恵がほしいって

 

마법의 성을 지나 늪을 건너

マボベ ソンウル チナ ヌップル コンノ

魔法の城を出て沼を渡り

 

어둠의 동굴 멀리 그대가 보여

オドゥメ トングル ソック モルリ クデガ ボヨ

暗い洞窟の中の遠くに君が見える

 

이제 나의 손을 잡아보아요

イジェ ナエ ソヌル チャバヨ

もう僕の手を掴んでみて

 

우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠

ウリエ モミ ットオルヌン ゴスル ヌッキジョ

僕たちの体が浮かぶのを感じるでしょ

 

자유롭게 하늘을 날아가도

チャユロップッケ チョ ハヌルル ナラガド

自由にあの空を羽ばたいても

 

놀라지 말아요

ノラジ マラヨ

驚かないでね

 

우리 앞에 펼쳐질 세상이

ウリ アペ ピョルチョジル セサンイ

僕たちの前に広がる世界が

 

너무나 소중해 함께라면

ノムナ ソジョンヘ ハンケラミョン

とても大切なんだ 君と一緒なら

 

f:id:mym385:20201202003942j:plain

 

마법의 성을 지나 늪을 건너

マボベ ソンウル チナ ヌップル コンノ

魔法の城を出て沼を渡り

 

어둠의 동굴 멀리 그대가 보여

オドゥメ トングル ソック モルリ クデガ ボヨ

暗い洞窟の中の遠くに君が見える

 

이제 나의 손을 잡아보아요

イジェ ナエ ソヌル チャバヨ

もう僕の手を掴んでみて

 

우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠

ウリエ モミ ットオルヌン ゴスル ヌッキジョ

僕たちの体が浮かぶのを感じるでしょ

 

자유롭게 하늘을 날아가도

チャユロップッケ チョ ハヌルル ナラガド

自由にあの空を羽ばたいても

 

놀라지 말아요

ノラジ マラヨ

驚かないでね

 

우리 앞에 펼쳐질 세상이

ウリ アペ ピョルチョジル セサンイ

僕たちの前に広がる世界が

 

너무나 소중해...

ノムナ ソジョンヘ...

とても大切なんだ...

 

함께라면...

ハンケラミョン

君と一緒なら...

***

 

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com