まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

BTS(방탄소년단)のFAKE LOVEの仮名ルビ日本語訳

FAKE LOVE


作詞:Pdogg, HITMAN BANG, RM
作曲:Pdogg, HITMAN BANG, RM

 


BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MV

 

***
널 위해서라면 난

ノル ウィヘソラミョン ナン
君のためなら僕は

 

슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

スルポド キップン チョ カル スガ イッソッソ
悲しくても嬉しいフリができた

 

널 위해서라면 난

ノル ウォヘソラミョン ナン
君のためなら僕は

 

아파도 강한 척 할 수가 있었어

アッパド カンハン チョク ハル スガ イッソッソ
苦しくても平気なフリができた

 

사랑이 사랑만으로 완벽하길

サランイ サランマヌロ ワンビョカギル
愛が愛だけで完璧であることを

 

내 모든 약점들은 다 숨겨지길

ネ モドゥン ヤッチョムドゥルン スムギョジギル
僕の弱さがすべて隠れることを

 

이뤄지지 않는 꿈속에서

イロジジ アンヌン ックムソゲソ
叶わない夢の中で

 

피울 수 없는 꽃을 키웠어

ピウル ス オンヌン ッコチュル キウォッソ
咲くことのない花を育てた

 

I'm so sick of this

もううんざりだ


Fake Love Fake Love Fake Love

ニセモノの愛


I'm so sorry but it's

ごめん だけど


Fake Love Fake Love Fake Love

ニセモノの愛

 

I wanna be a good man just for you

君だけのために良い人になりたかった

 

세상을 줬네 just for you

セサンウル ヂョッネ
君だけのために世界を捧げた

 

전부 바꿨어 just for you

チョンブ パッキョッソ
君だけのために全部変えた

 

Now I dunno me, who are you?

僕はだれ 君はだれ

 

우리만의 숲 너는 없었어

ウリマネ スプッ ノヌン オプソッソ
僕らだけの森 君はいなかった

 

내가 왔던 route 잊어버렸어

ネガ ワットン route イジョボリョッソ
僕が来た 道 忘れてしまった

 

나도 내가 누구였는지도 잘 모르게 됐어

ナド ネガ ヌグヨッヌンジド チャル モルゲ テッソ
僕も僕が誰だったのか よく分からなくなった

 

거울에다 지껄여봐 너는 대체 누구니

コウルエダ チッコルヨヴァ ノヌン テッチェ ヌグニ
鏡に何度も尋ねる お前は一体誰なんだと

 

f:id:mym385:20201124215513j:plain

널 위해서라면 난

ノル ウィヘソラミョン ナン
君のためなら僕は

 

슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

スルポド キップン チョ カル スガ イッソッソ
悲しくても嬉しいフリができた

 

널 위해서라면 난

ノル ウォヘソラミョン ナン
君のためなら僕は

 

아파도 강한 척 할 수가 있었어

アッパド カンハン チョク ハル スガ イッソッソ
苦しくても平気なフリができた

 

사랑이 사랑만으로 완벽하길

サランイ サランマヌロ ワンビョカギル
愛が愛だけで完璧であることを

 

내 모든 약점들은 다 숨겨지길

ネ モドゥン ヤッチョムドゥルン スムギョジギル
僕の弱さがすべて隠れることを

 

이뤄지지 않는 꿈속에서

イロジジ アンヌン ックムソゲソ
叶わない夢の中で

 

피울 수 없는 꽃을 키웠어

ピウル ス オンヌン ッコチュル キウォッソ
咲くことのない花を育てた

 

Love you so bad Love you so bad

本当にひどい

 

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

ノル ウィヘ イェップン コジスル ピジョネ
君のために綺麗な嘘を醸し出す

 

Love it’s so mad Love it’s so mad

本当に狂ってる

 

날 지워 너의 인형이 되려 해

ナル ジウォ ノエ イニョンイ トェリョ ヘ
僕を消して君の人形になろうとして

 

Love you so bad Love you so bad

本当にひどい

 

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

ノル ウィヘ イェップン コジスル ピジョネ
君のために綺麗な嘘を醸し出す

 

Love it’s so mad Love it’s so mad

本当に狂ってる

 

날 지워 너의 인형이 되려 해

ナル ジウォ ノエ イニョンイ トェリョ ヘ
僕を消して君の人形になろうとして

 

I'm so sick of this

もううんざりだ


Fake Love Fake Love Fake Love

ニセモノの愛


I'm so sorry but it's

ごめん だけど


Fake Love Fake Love Fake Love

ニセモノの愛

 

Why you sad? I don't know 난 몰라

Why you sad? I don't know ナン モルラ

なんで悲しんでるの?分からない。分からない。

 

웃어봐 사랑해 말해봐

ウソヴァ ラ サランヘ マレバ

笑ってみて 愛してると言ってみて

 

나를 봐 나조차도 버린 나

ナルル ヴァ ナチョチャド ボリン ナ
僕を見て 自分さえも捨てた僕

 

너조차 이해 할 수 없는 나

ナチョチャ イヘ ハル ス オンヌン ナ
君さえも理解できない僕

 

낯설다 하네 니가 좋아하던 나로 변한 내가

ナッソルダ ハネ ニガ チョアハットン ナロ ピョナン ネガ
見慣れないって言うんだね 君が好きと言った僕に変わった僕が

 

아니라 하네 예전에 니가 잘 알고 있던 내가

アニラ ハネ イェジョネ ニガ チャル アルゴ イットン ネガ
違うって言うんだね 昔の君がよく知っている僕と

 

아니긴 뭐가 아냐 난 눈 멀었어

アニギン モォガ アニャ ナン ヌン モルロッソ
違うって何が違うんだ 僕には分からない

 

사랑은 뭐가 사랑 It's all fake love

サランウン モォガ サラン It's all fake love
何が愛だって すべてニセモノじゃないか

 

(Woo) I dunno I dunno I dunno why

分からない

 

(Woo) 나도 날 나도 날 모르겠어

(Woo) ナド ナル ナド ナル モルゲッソ
(Woo) 僕も僕がわからない

 

(Woo) I just know I just know I just know why

なぜかは分かってる

 

Cuz it’s all Fake Love Fake Love Fake Love

すべてニセモノの愛だから

 

Love you so bad Love you so bad

本当にひどい

 

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

ノル ウィヘ イェップン コジスル ピジョネ
君のために綺麗な嘘を醸し出す

 

Love it’s so mad Love it’s so mad

本当に狂ってる

 

날 지워 너의 인형이 되려 해

ナル ジウォ ノエ イニョンイ トェリョ ヘ
僕を消して君の人形になろうとして

 

Love you so bad Love you so bad

本当にひどい

 

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내


君のために綺麗な嘘を醸し出す

 

Love it’s so mad Love it’s so mad

本当に狂ってる

 

날 지워 너의 인형이 되려 해

ナル ジウォ ノエ イニョンイ トェリョ ヘ
僕を消して君の人形になろうとして

 

I'm so sick of this

もううんざりだ


Fake Love Fake Love Fake Love

ニセモノの愛


I'm so sorry but it's

ごめん だけど


Fake Love Fake Love Fake Love

ニセモノの愛

 

널 위해서라면 난

ノル ウィヘソラミョン ナン
君のためなら僕は

 

슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

スルポド キップン チョ カル スガ イッソッソ
悲しくても嬉しいフリができた

 

널 위해서라면 난

ノル ウォヘソラミョン ナン
君のためなら僕は

 

아파도 강한 척 할 수가 있었어

アッパド カンハン チョク ハル スガ イッソッソ
苦しくても平気なフリができた

 

사랑이 사랑만으로 완벽하길

サランイ サランマヌロ ワンビョカギル
愛が愛だけで完璧であることを

 

내 모든 약점들은 다 숨겨지길

ネ モドゥン ヤッチョムドゥルン スムギョジギル
僕の弱さがすべて隠れることを

 

이뤄지지 않는 꿈속에서

イロジジ アンヌン ックムソゲソ
叶わない夢の中で

 

피울 수 없는 꽃을 키웠어

ピウル ス オンヌン ッコチュル キウォッソ
咲くことのない花を育てた

 

***

 

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com