まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

太陽の末裔~ジュンス(XIA)が歌うOST「How Can I Love You」の仮名ルビ日本語訳

How can I love you

歌詞:개미

作曲:개미

 

太陽の末裔 Love Under The Sun DVD-SET 1+2 10枚組 日本語吹替

***
How can I love you
どうやって僕は君を愛せるだろう

그대는 아나요
クデヌン アナヨ
君は知ってるかな?
 
내게 말해줄 수 있나요
ネゲ マレジュル ス インナヨ
僕に言ってくれるのかな?
 
내 맘이 그대 맘 담을 수 있게
ネ マミ クデ マム タムル ス イッケ
僕の心が君の心に入り込めるように
 
길을 열어줄 수 있나요
キルル ヨロジュル ス インナヨ
道を開けてくれるかな?
 
How can I stand with you
どうやって僕は君と一緒に肩を並べて立つ事ができるだろう

이미 시작된 걸
イミ シジャクテン ゴル
もう始まってしまったんだ
 
나는 멈출 수가 없는데
ナヌン モムチュル スガ オムヌンデ
僕は止まる事が出来ないのに

눈을 떠보면 온통 그대만이
ヌヌル ットボミョン オントン クデマニ
目を開けてみればすべて君だけが
 
보이는 전부가 된 거죠
ボイヌン ジョンブガ テン ゴジョ
見えるすべてになったんだよ
 
Oh Love Everyday I'll give you all of my love
Love 毎日僕の愛を君にあげよう
 
내겐 처음인 사랑
ネゲン チョウミン サラン
僕には初めての愛
 
무슨 말로 표현을 할까
ムスン マルロ ピョヒョヌル ハルカ
どんな言葉で表現しようかな
 
Everyday I'll give you all of my heart
毎日僕の心を君にあげよう
 
그댈 위해 준비한 그 말
クデル ウィヘ ジュンビハン ク マル
君のために準備したこの言葉
 
자신 있게 말할 수 있어
チャシン イッケ マラル ス イッソ
自信をもって伝えられる
 
겁이 나서 멈춰버린 너에게
コビ ナソ モムチョボリン ノエゲ
怖くて立ち止まってしまった君に
 
사랑해
サランヘ
愛してる
 
How can I stan with you
どうやって僕は君と一緒に肩を並べて立つ事ができるだろう
 
눈을 감아봐요
ヌヌル カマバァヨ
目を閉じてみて
 
내가 그대 곁에 있어요
ネガ クデ ギョテ イッソヨ
僕が君のそばにいるよ
 
그대 두 볼에 내가 닿을 만큼
クデ トゥ ボレ ネガ タウル マンクム
君の2つの頬に僕が触れられるくらい
 
한 걸음 다가와 줄래요
ハン ゴルム タガワ ジュルレヨ
もう一歩近づいてくれる?
 

太陽の末裔 Love Under The Sun BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

 
Oh Love Everyday I'll give you all of my love
Oh Love 毎日僕の愛を君にあげよう
 
내겐 처음인 사랑
ネゲン チョウミン サラン
僕には初めての愛
 
무슨 말로 표현을 할까
ムスン マルロ ピョヒョヌル ハルカ
どんな言葉で表現しようかな
 
Everyday I'll give you all of my heart
毎日僕の心を君にあげよう
 
그댈 위해 준비한 그 말
クデル ウィヘ ジュンビハン ク マル
君のために準備したこの言葉
 
자신 있게 말할 수 있어
チャシン イッケ マラル ス イッソ
自信をもって伝えられる
 
겁이 나서 멈춰버린 너에게
コビ ナソ モムチョボリン ノエゲ
怖くて立ち止まってしまった君に
 
사랑해
サランヘ
愛してる
  
Everyday I'll give you all of my love
毎日僕の愛を君にあげよう
 
내겐 처음인 사랑
ネゲン チョウミン サラン
僕には初めての愛
 
무슨 말로 표현을 할까
ムスン マルロ ピョヒョヌル ハルカ
どんな言葉で表現しようかな
 
Everyday I'll give you all of my heart
毎日僕の心を君にあげよう

그댈 위해 준비한 그 말
クデル ウィヘ ジュンビハン ク マル
君のために準備したこの言葉
 
자신 있게 말할 수 있어
チャシン イッケ マラル ス イッソ
自信をもって伝えたれる
 
겁이 나서 멈춰버린 너에게
コビ ナソ モムチョボリン ノエゲ
怖くて立ち止まってしまった君に
 
사랑해
サランヘ 
愛してる
 ***
 
mym.20200505

ソン・ジュンギ 太陽の末裔 2021年度 新卓上カレンダー ※韓国店より発送の為、お届けまでに約2週間