まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

【太陽の末裔】K.willさんの말해! 뭐해?(マレ?ムォヘ?)の仮名ルビ日本語訳

말해! 뭐해?

作詞:허성진, 태윤미, 샐리
作曲:허성진

 


[MV] K.will(케이윌) - Talk Love(말해! 뭐해?) l 태양의 후예 OST Part.

 

***
 

아무 말 없이 내게서

アム マル オプシ ネゲソ

何も言わずに僕の中で

 

커져만 가는 게

コヂョマン ガヌン ゲ

大きくなっていく

 

아무래도 이대론 안 되겠어

アムレド イデロン アン デゲッソ

どうしてもこのままではダメみたい

 

어쩌다 내가 이렇게

オッチョッタ ネガ イロッケ

どうして僕がこんなに

 

네게 빠진 건지

ネゲ パヂン ゴヂン

君にハマったのか

 

이유를 나도 모르겠어

イユルル ナド モルゲッソ

理由は僕も分からない

 

넌 왜 내게서 맴돌아

ノン ウェ ネゲソ メンドラ

君は何で僕の頭から離れないの

 

뭘 해도 신경 쓰이고

ムォル ヘド シンギョン ッスイツコ

何をしてても気を取られて

 

뭘 해도 궁금해지고

ムォル ヘド クングメヂゴ

何をしてても気になる

 

넌 왜 내게서 맴돌아

ノン ウェ ネゲソ メンドラ

君は何で僕の頭から離れないの

 

oh 어떡해 나

oh オトッケ ナ

oh どうしよう

 

자꾸만 생각이나

チャクマン センガギナ

ずっと考えてしまう

 

말해! 뭐해? 말해! 뭐해?

マレ! ムォヘ? マレ! ムォヘ?

言って!何してる?言って!何してる?

 

이러다가 바보처럼

イロタガ パボチョロム

このままバカみたいに

 

한 눈 팔게 하지 말고

ハン ヌン パルゲ ハヂ マルゴ

よそ見しないで

 

말해볼래 말해볼래

マレボルレ マレボルレ

言ってみる 言ってみる

 

나의 맘에 담긴 사람

ナエ マメ タムギン サラン

僕の心から離れない人

 

you are my only one

僕にとってたった1人の人

 

 

 

太陽の末裔 Love Under The Sun BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産) 

 

너무나 사랑을 해도

ノムナ サランウル ヘド

あまりにも恋をしても

 

눈물 난다는 게

ヌンムル ナンダヌン ゲ

涙するという

 

그런 말이 나 이해가 되지 않아

クロン マリ ナ イヘガ トゥェヂ アナ

そんな言葉を僕は理解できない

 

하지만 그댈 본 순간

ハヂマン クデル ボン スンガン

だけど君をみた瞬間

 

두 눈 가득 고인

トゥ ヌン カドック コイン

目いっぱいに溜まった

 

눈물이 사랑인 것 같아

ヌンムリ サランイン ゴッ ガッタ

涙が愛のようだった

 

넌 왜 내게서 맴돌아

ノン ウェ ネゲソ メンドラ

君は何で僕の頭から離れないの

 

뭘 해도 신경 쓰이고

ムォル ヘド シンギョン ッスイツコ

何をしてても気を取られて

 

뭘 해도 궁금해지고 

ムォル ヘド クングメヂゴ

何をしてても気になる

 

난 너 하나만 생각해

ナン ノ ハナマン センガッケ

僕は君だけを考えてる

 

이렇게 난

イロッケ ナン

こんなに僕は

 

자꾸만 입 맞추고

チャックマン イップ マッチュゴ

何度もキスをする

 

말해! 뭐해? 말해! 뭐해? 

マレ! ムォヘ? マレ! ムォヘ?

言って!何してる?言って!何してる?

 

이러다가 바보처럼

イロタガ パボチョロム

このままバカみたいに

 

한 눈 팔게 하지 말고

ハン ヌン パルゲ ハヂ マルゴ

よそ見しないで

 

말해볼래 말해볼래

マレボルレ マレボルレ

言ってみる 言ってみる

 

나의 맘에 담긴 사람

ナエ マメ タムギン サラム

僕の心から離れない人

 

you are my only one

僕にとってたった1人の人

 

 

Talk Love

 

내 모든 게 서툴다 해도
ネ モドゥン ゲ サトゥルダ ヘド
僕のすべてがぎこちなくても

 

네 곁에 나 머물고만 싶어지는 게
ネ ギョテ ナ モムゥルコマン シップヂン ゲ
君のそばに僕がとどまっていたいのは

 

사랑일까 사랑일 거야
サランイルッカ  サランイル コヤ
愛なのか 愛なんだろう

 

너의 너의 남자 되고 싶어
ナエ ナエ ナムヂャ トゥェゴ シッポ
君の君の男になりたい

 

말해! 뭐해? 말해! 뭐해?
マレ! ムゥオヘ? マレ! ムゥオヘ?
言って!何してる?言って!何してる?

 

내게 오는 사랑은
ネガ オヌン サランウン
僕に来る愛は

 

다 그대라는 이름인걸
タ クデラヌン イルミンゴル
すべて君という名前なんだ

 

말해! 뭐해? 말해! 뭐해?
マレ! ムゥオヘ? マレ! ムゥオヘ?
言って!何してる?言って!何してる?

 

나의 맘에 담긴 사람
ナエ マメ タムギン サラム
僕の心から離れない人

 

you are my only one
僕にとってたった1人の人

 

***

mym

 

 

mym385.hatenablog.com