まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

I.O.Iの소나기(DOWNPOUR)の日本語歌詞を勝手に作詞してみた☺

소나기(DOWNPOUR)/I.O.I

作詞(自作):まつんぼ


아이오아이 (I.O.I) - 소나기 (DOWNPOUR) MV

***

今は 傘もなく ひとり

泣き出しそうな 空に

手を伸ばす

届かない 君なしで

涙をぬぐえない

 

幼くて 耐え方も 知らないまま

無意識に 君を 探すの

 

今はもう 心の

涙も あふれて

ひとりで うずくまり 耐えている

でもいつか

流れ出た 涙を

拭ってくれた手に

もう一度会えるから

すぐやむ 涙雨

f:id:mym385:20210224000951j:plain


気まぐれな空

雨よぶ 風みたいに

君に 出会えて

幸せだった記憶が

飛ばされないように

この雨が やむ時に

また君と笑って 手を取り合って 歩きたい

 

今はもう 心の

涙も あふれて

ひとりで うずくまり 耐えている

でもいつか

流れ出た 涙を

拭ってくれた手に

もう一度会えるから

すぐやむ 涙雨

 

今は ひとりで 歩いてく

傘をさす力もない

だけど 今だけは

涙流す 雨に隠れ

悲しい涙

君に見せないよう

今だけ アンニョン

 

今はもう 心の

涙も あふれて

ひとりで うずくまり 耐えている

でもいつか

流れ出た 涙を

拭ってくれた手に

もう一度会えるから

すぐやむ 涙雨

***

 

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com