まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

한승우さんの다시만나の日本語訳

다시 만나 
作詞:한승우
***
차라리 몰랐었다면
いっそ知らなかったら

지금 우린 서로 아팠었을까
今 僕たちはお互いに辛かったのかな
 
차라리 그냥 그때로
いっそ ただあの時に
 
돌아가 좀 더 안아 줄 수 있다면
戻って 抱きしめてあげられたら

수많은 추억들 속에 이 모습 담기길
沢山の思い出の中に その姿を閉じ込めて
 
다 잊혀지는 걸까
すべてを忘れられるのかな
 
커다란 저 벽 너머로 모든 게 닿기를
大きなあの壁の向こうに すべてが届くように…
 
부디 다시 만나
どうか また会おう
 
그때도 우린 사랑일까요
その時も 僕たちは愛しあえるかな
 
딱 한 번만 더 너를 마주할 수 있기를
どうかもう一度だけ 君と向きあるように…
 
그저 사랑을 했던 그 모습을
ただ愛し合ってたその姿を

잊지 못해 꼭 만나
忘れられない きっと会おう

f:id:mym385:20210629000321p:plain

시간이 멈췄더라면
時間が止まっていたら
 
지금 너의 손을 잡고 있지 않을까
今 君の手を握っていたんじゃないかな
 
그 날의 너에게 간다면
あの日の君に会いに行くなら

말할게 내 하루의 전부였다고
伝えたい 僕の一日のすべてだったと

비워져 가는 맘속에 이 모습 담기길
空っぽになってく心に その姿を閉じ込めて

정말 끝에 서 있는 걸까
本当に終わりに立っているのかな
 
무뎌진 감정 사이로 모든 게 닿기를
鈍くなった感情の間に 
すべてが届くように…
 
부디 다시 만나
どうか また会おう
 
그때도 우린 사랑일까요
その時も 僕たちは愛しあえるかな
 
딱 한 번만 더 너를 마주할 수 있기를
どうかもう一度だけ 君と向きあるように…
 
그저 사랑을 했던 그 모습을
ただ愛し合ってたその姿を

잊지 못해 꼭 만나
忘れられない きっと会おう

f:id:mym385:20200506161516p:plain

그땐 더 사랑해도 될까요
その時 また愛してもいいのかな
 
딱 한 번만 더 우리 함께 할 수 있기를
どうかもう一度だけ 僕たちが一緒にいられるように…
 
그저 사랑을 했던 그 모습을
ただ愛し合っていたその姿を
 
잊지 못해 꼭 만나
忘れられない きっと会おう
***