まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

ポール・キムPaul Kimさんの너를 만나(ノルル マンナ)の仮名ルビ日本語訳

너를 만나(Me After You)(ノルル マンナ)

作詞:폴킴
作曲:폴킴, 도니제이(Donnie J), 조셉 케이(Joseph K)

 


[MV] Paul Kim(폴킴) _ Me After You(너를 만나)

 

本家の渋い優しい声もすきだけど

プエクのポジション評価の時のスンウさん率いる나를 만나チームの

歌声がとってもすきだな〜🤤

スンウさん(センターのニットの人!!!)の高音のハモリに、ヨハンのノルルマンナ〜の入り方、

ジュノの感情激込もりのイギチョギゴ〜が本当に好き。

ウィジャヴァルのピンナヌン アチームの言い方好きだし、ヒョンビンのヨォナゴシップタゴ〜の歌い方も好き。

そして何より、このポジション評価で見事1位をスンウさんが獲得した時は本当にリアルタイムで大号泣でした😭

チームみんながスンウさんの1位を願っていた感じか伝わってきたし、素直に他人の1位を喜べる子たちの素直さに本当に涙腺崩壊の私にとっては神回でした✨✨✨

前置きが長くなってしまいましたが、ここから仮名ルビ日本語訳です↓↓↓

(ぜひプエクverも聴いてみて下さいね!)

 


[ENG sub] 프로듀스 X 101ㅣ[6회] ′국프님께 행복을 나눠드립니다♥′ 국프만나ㅣ폴킴 ♬너를 만나 @포지션 평가 190607 EP.6



***

너를 만난 그 이후로 

ノルル マンナ ク イフロ

君に出会ったその日から

 

사소한 변화들에 행복해져

サソハン ピョナァドゥレ ヘンボケヂョ

些細な変化に幸せを感じる

 

눈이 부시게 빛나는 아침 

ヌニ ブシゲ ピンナヌン アチム

眩しく輝く朝

 

너를 떠올리며 눈 뜨는 하루

ノルル ットオルリミョ ヌン ットゥヌン ハル

君を想いながら目を覚ます一日

 

식탁 위에 마주 앉아

シックタン ウィエ マヂュ アンヂャ

食卓に向かい合って座り

 

너의 하루는 어땠는지 묻거나

ノエ ハルヌン オッテンヌヂ ヌゴナ

君の一日がどうだったのか聞いたり

 

나의 하루도 썩 괜찮았어

ナエ ハルド ソッ ケンチャナッソ

僕の一日もまぁ良かったって

 

웃으며 대답해 주고 싶어

ウスミョ テダッペ ヂュゴ シッポ

笑いながら答えてあげたい

 

Me After You

 

별것 아닌 일에 맘이 통할 때면

ピョルゴッ アニン イレ マニ トンハル ッテミョン

大したことじゃない事に心が通じた時には

 

익숙해진 서로가 놀라웠어

イックスッケヂン ソロガ ノルラワッソ

すっかり慣れたお互いに驚く

 

널 사랑해

ノル サランヘ

君を愛してるよ

 

평온한 지금처럼만

ピョンオナン チグムチョロムマン

平穏な今だけが

 

영원하고 싶다고

ヨンウォナゴ シップタゴ

永遠に続いてほしいと

 

너를 바라보다 생각했어

ノルル パラボダ センガッケッソ

君を見つめながら考えた

 

너를 만나 참 행복했어

ノルル マンナ チャム ヘンボッケッソ

君に出会って本当に幸せだ

 

나 이토록 사랑할 수 있었던 건

ナ イトロック サランハル ス イッソットン ゴン

僕がこんなにも愛することができたのは

 

아직 어리고 모자란 내 맘

アヂック オリゴ モヂャラン ネ マム

まだ未熟で足りない僕の気持ちを

 

따뜻한 이해로 다 안아줘서 

ツタットゥタン イヘロ タ アナヂョソ

温かい理解ですべて包み込んでくれたから

 

무심한 말투에 서로 아플 때면

ムシマン マルトゥエ ソロ アップル ッテミョン

心ない言い方でお互い傷ついた時は

 

차가워진 사이가

チャガウォヂン サイガ

冷たくなった距離に

 

견딜 수 없어 미안해

キョンディル ス ガ オップソ ミアネ

耐えられなくて、ごめんね

 

불안한 지금이라도

プラナン チグミラド

不安な今でも

 

영원하고 싶다고

ヨウォナゴ シップタゴ

永遠に続いてほしいと

 

너를 바라보다 생각했어

ノルル パラボダ センガケッソ

君を見つめながら考えた

 

너를 만나 참 행복했어

ノルル マンナ チャム ヘンボッケッソ

君に出会って本当に幸せだった

 

나 이토록 사랑할 수 있었던 건

ナ イトロック サラハル ス イッソットン ゴン

僕がこんなにも愛することができたのは

 

아직 어리고 모자란 내 맘

アヂツク オリゴ モヂャラン ネ マム

まだ未熟で足りない僕の気持ちを

 

따뜻한 이해로 다 안아줘서 

ッタットッタン イヘロ タ アナヂョソ

温かい理解ですべて包み込んでくれたから

 

뜨거웠던 여름 지나

ットゥゴウォットン ヨルム チナ

暑かった夏が過ぎ

 

그리워질 빗소리에

クリウォヂル ピソリエ

恋しくなる雨音に

 

하나 둘 수줍어 또 얼굴 붉히면

ナハ ドゥル スチュポ ット オルグル ポルキミョン

1人2人と照れてまた顔を赤くしたら

 

생각이 많아진 너의 눈에 입 맞출 테니

センガキ マナヂン ノエ ヌネ イップ マッチョヂュル テニ

頭がいっぱいになった君の瞳に口づけするから

 

우리 함께 걸어가기로 해

ウリ ハムケ コロカギロ ヘ

僕たち一緒に歩んで行こう

 

f:id:mym385:20200512001545j:plain

 

나를 만나 너도 행복하니

ナルル マンナ ノド ヘンボッカニ

僕に出会って君も幸せかな

 

못 해준 게 더 많아서 미안해

モッ テヂュン ゲト マナソ ミアネ

してあげれないことの方が多くてごめんね

 

이기적이고 불안한 내가

イギチョギコ プラナン ネガ

自分勝手で不安な僕が

 

너에게만은 잘하고 싶었어

ノエゲマヌン チャラゴ シッポッソ

君だけには尽くしたかった

 

오랫동안 나 기다려온

オレドンアン ナ キダリョオン

長い間僕が待ってた

 

완벽한 사랑을 찾은 것 같아

ウァンビョカン サランウル チャヂュン ゴ ガッタ

完璧な愛を見つけたようだ

 

날 잡아줘서 힘이 돼줘서

ナル チャバヂョソ ヒミ トゥエヂョソ

僕をつかまえてくれて 力になってくれて

 

소중한 배려로 날 안아줘서

ソヂュハン ペリョロ ナル アナヂョソ

大切な想いやりで僕を抱きしめてくれて

 

너를 만나

ノルル マンナ

君に出会って

***

PRODUCE X 101 - FINAL

mym