まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

I.O.Iの소나기(DOWNPOUR)の仮名ルビ日本語訳

소나기(DOWNPOUR)

作詞:WOOZI
作曲:WOOZI, 원영헌, 동네형, 야마아트

 


아이오아이 (I.O.I) - 소나기 (DOWNPOUR) MV

 

神曲!本家大好きだけど

やっぱりプデュ2のポジション評価がいいですよね💧

チームワークもよかったし、人の評価のせいで歌うのが怖くなったヒョンビン(練習態度はまぁひどかったけど)を過去の自分と重ねて、そっと寄り添うジソンの人間性にほんとに感動しました、、

それにもともと押していたジェファン/ソンウン/ミニョンが同じチームで

ほんとにこれぞ(わたし的)アベンジャーズでした~💧💧💧

 


[PRODUCE101 シーズン2] ニナノ「夕立ち /I.O.I」@ポジション評価

 

***

이 비가 머리위로 쏟아지면
イ ピガ モリ ウィロ ッソダジミョン
この雨が頭の上に降り注げば

흠뻑젖고 말겠죠 내 마음도
フムッポク チョッゴ マルゲッチョ ネ マウムド
ずぶぬれになってしまうでしょう 私の心も

머물러줘요
モムルロジョヨ
そこにいて

아직까진 그대 없이 나
アジクッカジン クデ オプシ ナ
それまで 君なしで 

혼자 이 비를 맞기엔
ホンジャ イ ピルル マッキエン
私はひとり この雨を迎えるには

아직 어리고 조금 무서워
アジック オリゴ チョグム ムソウォ
まだ幼くて 少し怖い

금방 그칠거란걸
クムバン クチル コランゴル
すぐ止むというのを

뻔히다 알면서도 그댈 찾네요
ッポンヒダ アルミョンソド クデル チャネヨ
分かっていても 君を探してしまう

이제 그만 다 그칠까
イジェ クマン タ クチルッカ
もうやめよう すべて終わるから

이 빗물도 내 눈물도
イ ピンムルド ネ ヌンムルド
この雨粒も 私の涙も

비에젖어 추위에 떨고 싶진 않아요
ピエ ジョジョ チュウィエ ットルゴ シプッチ アナヨ
濡れて寒さに震えたくない

정말 언젠간
チョンマル オンジェンガン
本当に いつか

너무 차디찼던 빗물이
ノム チャディチャットン ピッムリ
とても冷たい雨粒が

따뜻한 눈물이 되어
ッタットゥタン ヌンムリ トゥェオ
暖かい涙になって

흘러내리겠죠 괜찮아요
フルロネリゲッチョ クェンチャナヨ
流れるでしょう 大丈夫

금방 지나갈 소나기죠
クムバン チナガル ソナギジョ
すぐに 過ぎ去る夕立ちだから

그냥 스쳐 지나가는
クニャン スチョ ジナガヌン
ただ通り過ぎる

소나기죠 그런 감정이죠
ソナギジョ クロン ガムジョンイジョ
夕立ちだから そんな感情だから

나 정말 그대를 만나
ナ チョンマル クデルル マンナ
私は本当に君に会えて

행복했던 많은 추억들을
ヘンボケットン マヌン チュオクドゥルル
幸せだった沢山の思い出を

빗물에 잃지 않아요
ピンムレ イルチ アナヨ
雨粒で忘れたりしない

내리는 비가 그칠 때쯤에
ネリヌン ピガ クチル ッテッチュメ
降りしきる雨が止むとき

그때 다시 만나요
クッテ タシ マンナヨ
その時また会おう

우리 다시 웃으며
ウリ ダシ ウスミョ
私たち また笑いながら

함께 있을게요
ハムッケ イッスルケヨ
一緒にいよう

이제 그만 다 그칠까
イジェ クマン タ クチルッカ
もうやめよう すべて終わるから

이 빗물도 내 눈물도
イ ピンムルド ネ ヌンムルド
この雨粒も 私の涙も

비에 젖어 추위에 떨고 싶진 않아요
ピエ ジョジョ チュウィエ ットルゴ シプッチ アナヨ
濡れて寒さに震えたくない

정말 언젠간
チョンマル オンジェンガン
本当に いつか

너무 차디찼던 빗물이
ノム チャディチャットン ピンムリ
とても冷たい雨粒が

따뜻한 눈물이 되어
ッタッドゥタン ヌンムリ トゥェオ
暖かい涙になって

흘러내리겠죠 괜찮아요
フルロレリゲッチョ クェンチャナヨ
降りしきるから 大丈夫

금방 지나갈 소나기죠
クムバン チナガル ソナギジョ
すぐに過ぎ去る夕立ちだから

지금은 흠뻑젖어가고만 있죠
チグムン フムッポク チョヂョガゴマン イッヂョ
今は 濡れていくしかない

우산을 필힘조차 없네요
ウサヌル ピ リムジョチャ オンネヨ
傘をさす力さえない

하지만 우린 알아요
ハジマ ヌリ アラヨ
だけど私たちはわかっている

잠시만 울게요 빗물에 기대어
チャムシマン ウルケヨ ピンムレ キデオ
少しの間だけ涙する 雨粒に頼って

우리의 슬픈 눈물을
ウリエ スルプン ヌンムルル
私たちの悲しみの涙を

그대가 보지 못하게
クデガ ポジ モッタゲ
君にみられないように

우리 이제 안녕
ウリ イジェ アンニョン
私たち もう さようなら

이제 그만 다그칠까
イジェ クマン タ クチルッカ
もうやめよう すべて終わるから

이 빗물도 내 눈물도
イ ピンムルド ネ ヌンムルド
この雨粒も 私の涙も

비에젖어 추위에
ピエ ジョジョ チュウィエ
濡れて寒さに

떨고싶진 않아요 정말 언젠간
ットルゴ シプシチ アナヨ チョンマル オンジェンガン
震えたくない 本当に いつか

너무 차디찼던 빗물이
ノム チャディチャットン ピンムリ
とても冷たい雨粒が

따뜻한 눈물이 되어
ッタッドゥタン ヌンムリ トゥェオ
暖かい涙になって

흘러내리겠죠 괜찮아요
フルロネリゲッチョ クェンチャナヨ
流れていくから 大丈夫

금방 지나갈 소나기죠
クムバン チナガル ソナギジョ
すぐに過ぎ去る夕立ちだから

 

***

2ndミニアルバム (韓国盤)

mym

 

 

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com