まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

X1の「FLASH」を日本語訳

FLASH

作詞:작사 Score(13), Megatone(13), Onestar(MonoTree), 88247(13)
作曲:Score(13), Megatone(13), Onestar(MonoTree)
編曲:Score(13), Megatone(13)

 

www.youtube.com

 

f:id:mym385:20200506162243j:plain

 

***

어딘가에 홀린 듯이

オディンガエ ホルリン ドゥシ

どこかに取り憑かれたように

 

날 깨운 감각을 따라

ナル ッケウン カムッガグル ッタラ

俺を呼び起こす感覚を追って

 

닿은 곳엔 네가 있어

タウン ゴセン ニガ イッソ

たどり着いた場所にお前がいる

 

느껴져 You're my savior, my desire

ヌッキョジョ You're my savior, my desire

感じられる お前は俺の救世主,俺の願望

 

반짝인 눈빛 내 가슴속은 Blazing

パンッチャッギン ヌンッピ ネ カムッソグン Blazing

輝く眼差し 俺の胸の中は燃え上がっている

 

심장이 터질 듯해 너무 빨라진 듯해

シムヂャンイ トヂル トゥセ ノム ッパルラヂン トゥセ

心臓が張り裂けそうな とても鼓動が速くなりそうな

 

이젠 점점 차오르는 내 Gauge

イヂェン チョムチョム チャウルヌン ネ Gauge

もう 次第に跳ね上がる俺のゲージ

 

기다릴 필욘 없어 이미 준비가 됐어 난

キダリル ピリョン オップソ イミ ジュンビガ トゥェッソ ナン

待ってる必要はない もう準備はできた 俺は


I can take you high
俺はお前を高みに連れて行く

 

이젠 시간이 됐어

イヂェン シガニ トゥェッソ

もう その時が来た

 

저기 높은 곳으로

チョギ ノップン ゴスロ

あの高みに

 

지금 너를 데려가 (Oh baby)

チグム ノルル テリョガ(Oh baby)

今お前を連れて行く(Oh baby)

 

눈 깜짝할 순간에 (순간에)

ヌン ッカンッチャカル スンガネ(スンガネ)

目を瞬く瞬間に(瞬間に)

 

우린 연결돼있어 (연결돼)

ウリン ヨンギョルトゥェイッソ(ヨンギョルトゥェ)

俺たちは1つになった(1つになった)

 

너만이 날 완성해 내가 널 완성해

ノマニ ナル ウァンソンヘ ニガ ノル ウァンソンヘ

お前だけが俺を完成させる 俺がお前を完成させる

 

Fly high, high, high, higher
Flash!


Fire up
Fly high, high, higher
Fire up
Fly high, high, higher

 

FLIGHT UP: QUANTUM LEAP(1ST MINI ALBUM)(通常盤)(輸入盤)


황홀경에 빠진 듯이

ファンホルキョンエ ッパヂン トゥシ

恍惚の境地へハマったように

 

정신이 온통 너뿐야

チョンシニ オントン ノップニャ

意識はすべてお前だけだ

 

uh 한참을 헤매던 순간

uh ハンヂャムル ヘメトン スンガン

uh 遥か彼方を彷徨った瞬間

 

번쩍인 You're like thunder, my lightsaber, yeah

パンチャギン You're like thunder, my lightsaber, yeah

目に映った お前は雷のようだ 俺のライトセーバー

 

나만의 방법으로 너를 비춰

ノマネ パンボブロ ノルル ピヂョ

お前だけの方法で俺を照らしてくれ

 

데리고 가 구름보다 더 위로

テリゴ ガ クムルボダ ト ウィロ

連れて行く 雲よりもっと上に

 

순간이 다 우리 둘만의 기억

スンガニ タ ウリ トゥルマネ キオック

すべての瞬間が俺たち2人だけの記憶

 

Gonna flame to the 구름

Gonna flame to the クリム

絵のフレームになろう

 

Way up high, higher

 

You the one only get me fire
お前は唯一俺に火をつけられる

 

Light me up and I light you brighter
俺を照らしてくれ そして俺はお前を明るく照らす

 

Call it “we" 시간이 멈춘듯이

Call it “we" シガニ モンチュントゥシ

俺たちと叫べ 時間を止めるように

 

태워 이 불꽃을 light up

テウォ イ プルッコッチュル light up 

燃やせ この炎を 照らせ


I can take you high (Oh yeah)
俺はお前を高みに連れて行く (Oh yeah)

 

이젠 시간이 됐어 (Can't take it no more)

イヂェン シガニ トゥェッソ(Can't take it no more)

もうその時が来た(Can't take it no more)

 

저기 높은 곳으로 (Oh)

チョギ ノップン ゴスロ(Oh)

あの高みへ(Oh)

 

지금 너를 데려가 (Oh baby)

チグム ノルル テリョガ

今お前を連れて行く (Oh baby)

 

눈 깜짝할 순간에 (순간에)

ヌン カムッチャカル スンガン(スンガン)

目を瞬く瞬間に(瞬間に)

 

우린 연결돼있어 (연결돼)

ウリン ヨンギョルトゥェイッソ(ヨンギョルトゥェ)

俺たちは1つになった(1つになった)

 

You and I, we make it right
俺とお前はそれを正義に出来る

 

우리 둘의 마지막 Rally point

ウリ トゥレ マヂマック Rally point

俺たち2人の最後の結集地

 

Yeah, we run it, run it
We burn it, burn it, burn up
Flash! (Ooh, wee!)

Fire up
Fly high, high, higher
Fire up
Fly high, high, higher


새까만 하늘 텅 비어있던 곳

セッカマン ハヌル トン ピオイットン ッゴ

真っ黒な空 空っぽになった場所

 

잠깐의 스친 너와 나의 Sparkle

チャンッカネ スヂン ノウァ ナエ Sparkle

一瞬わずかに散ったお前と俺の閃光

 

불꽃이 일어 찬란하게 비춰

プルッコッチ イロ チャルラナゲ ピヂョ

炎が起きて眩く照らす

 

운명이야 우린

ウンミョニヤ ウリン

運命だ 俺たちは

 

Light up and fly higher

 

보여줘 너의 Fantasy

ポヨヂョ ノエ Fantasy

見せてくれて お前のファンタジー

 

눈이 멀어 버린 순간

ヌニ モロ ボリン スンガン

目が眩んだ瞬間

 

채워줄게 널 가득히

チェウォヂュルッケ ノル カドッキ

満たしてやる お前をいっぱいに

 

거부할 수 없어 난

カボハル ス オップソ ナン

拒めない 俺は

 

저기 높은 곳에서 (Yeah, yeah)

チョギ ノップン ゴセソ(Yeah, yeah)

あの高みへ(Yeah, yeah)

 

우린 빛나고 있어 (Ain't nobody can stop me now)

ウリン ピンナゴ イッソ (Ain't nobody can stop me now)

俺たちが輝いている (Ain't nobody can stop me now)

 

너만이 날 비추고

ノマニ ナル ピヂュゴ

お前だけが俺を照らし

 

내가 널 비추네 (Yeah, yeah, yeah, yeah)

ネガ ノル ピヂュネ (Yeah, yeah, yeah, yeah)

俺がお前を照らすよ (Yeah, yeah, yeah, yeah)

 

You light up my life
Flash!

***

 

表紙:X1,CIX/THE STAR(ザ・スター) 12月号(2019)【4点構成/韓国雑誌//韓国歌手/k-pop/エックスワン/俳優Park Hae Soo

QUANTUM LEAP

 

mym