まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

東方神起の믿어요(I believe…)の日本語歌詞を勝手に作詞してみた☺

믿어요(ミドヨ)

作詞(自作):まつんぼ

 

www.youtube.com

 

東方神起のミドヨの一番の歌詞を日本語で作詞(自作)してみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よかったら歌ってみてください 

 

***

Girl, let my prove that my love is real

I'll give all my love to you

Please trust me

 

ミドヨ

ときめく鼓動を信じて

君に伝わらないように

隠してきたけれど、もう

気づいて欲しい

 

初めて

君の世界に触れた時

抜け出すことが出来なくて

君の色に染まってく

僕の想いは

 

I believe in you

 

 

君を見て高鳴るむね

どうしたらこの気持ちうまく

隠せるかな

いまのまま君のそばに

ずっと居たいから

君の居ない世界で息をする

痛みよりまし

 ***

 

本家のフルバージョンの日本語訳は下記でアップしてます!

↓↓↓

mym385.hatenablog.com

mym