まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

プエク_갓츄 (GOT U) の「U GOT IT」の仮名ルビ日本語訳

U GOT IT

作詞: 키겐
作曲: Noheul (노을),Sean Michael Alexander,Drew Ryan Scott

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/10회] ♬U GOT IT I ′국프님의 마음을 사로잡을' 갓츄(GOT U) @콘셉트 평가 190705 EP.10

 

プエクのスンウさん史上もっともエロい妖艶な曲ですね、、🤤

突然タトゥー見せてくるし、胸はだけてくるし、動揺を隠せませんでした(笑)

 

***

[은상]

Yeah (Yeah)

Oh no no no (U GOT IT)

U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT

 

[요한]

Yo! 미소에 K.O.

Yo! ク ミソエ ナン K.O.

Yo!その笑顔に俺はK.O.

 

심장에 태엽

ノン ネ シムジャンエ テヨップ 

君は俺の太陽

 

너에게 갈래 Take Off 

ノエゲ カルレ Take Off 

君の元に行くTake Off

 

언제나 I'm okay 

オンジェナ I'm okay

いつも I’m okay

 

너만 보여 baby 

ノマン ボヨ baby

君しか見えない baby

 

[은상]

너만 lady 

ッタック ノマン lady

たった君だけlady

 

뭐랄까 그댄 보다 반짝여 디테일해 

モラッルッカ クデン ビョル ボダ パンチェギョ デティレ

なんて言うか 君は星より輝いてる ディテールが細やかだ

 

[우석]

Yo I'm rolling in 치명적 매력 

Yo I'm rolling in チミョンチョギ メリョック

Yo I'm rolling in  致命的な魅力

 

[윤성]

걱정할거 없어 올핸 바로 우리꺼

コッチョンハルコ オップソ オルレン パロ ウリッコ

心配する事はない 今年はもう俺たちのものだから

 

[요한]

너를 Mixtape 처럼 매일 들어 

ノルル  Mixtape チョロム メイル トゥルロ

君をミックステープのように毎日聴く

 

[은상]

크게 외칠게 모두 따라 불러 

ト クゲ ウェッチルケ モドゥ ッタラ ップルロ

もっと大声で叫んですべてを呼ぶ

 

[승우+윤성]

Give you my heart (heart) 

俺の心を捧げる

 

Give you my part (part)

俺の一部をあげる

 

[준호] 

세상을 주고 싶어

セサンウル タ ジュゴシッポ

世界のすべてを君に捧げたい

 

[윤성+준호]

들어봐 () 있잖아 ()

トゥロバ チャル(チャル) イッチャナ ナン(ナン)

よく聴け 俺がいるじゃないか

 

[우석]

누가 우릴 욕해도

ク ヌグガ ウリル ヨッケド

誰かが俺たちを悪く言っても

 

[승우]

My baby 마지막 love (love love love) 

My baby ネ マジマック  love (love love love)

My baby最後の恋 (love love love)

 

온종일 thinking of us (us us us) 

オンジョンイル thinking of us (us us us)

1日中俺たち2人のことを考えてる(us us us) 

 

[요한]

  기울여 우리 작은 노래는 꽃처럼 피고 있어

キゥィ キウリョ ウリ チャグン ノレヌン ッコチョロム ピゴ イッソ

耳を傾けて 俺たちの短い歌は花のように咲いている

 

수백 넘어진 후에 걷고 있어 

スベック ボン ナマジン フエ コッコイッソ

何度も倒れても、そのあと必ずまた歩き始める

 

You know that 

 

[all]

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

コッチョンハジマ コッチョンハジマ U GOT IT

心配するな 心配するな U GOT IT

 

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT) 

 

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry 

フンドゥルリジマ フンドゥルリジマ  Don’t worry 

揺れるな 揺れるな Don’t worry 

 

(Don't worry Don't worry baby)

 

[승우] 

누가 뭐래도 놓지 않아 

ヌガ モレド ナル ノッチ アナ

誰がなんと言っても君を離さない

 

떠들라고 너만 보니까

ットドゥルラゴ ヘ ナン ノマン ボニッカ 

言わせておけ 俺はお前だけを見てる

 

[우석]

(U) You know (U) You know 

U GOT IT

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

U GOT IT

 

[윤성]

Yo! Bring it back boy (back boy)

 

[준호+우석]

꽤나 길었던 방황은 (방황은

ッケナ キッロットン ネ パンファンウン(パンファンウン)

出口が見えなかった俺の迷いは(迷いは)

 

만난 후로 끝났어 (끝났어)

ノル マンナン フロ タ クンナッソ(クンナッソ) 

君に出会ってすべて終わった(終わった) 

 

[윤성]

품에 저장할게 

ッコ ネ プメ チャジョンハルッケ

必ず俺の心に保存する

 

[우석]

좋은 이유가 없어 설명 못해

チョウン ゴン イユガ オップソ ソルミョン モッテ 

良いことに理由なんてない、言葉では言い表せない

 

[준호]

여름 보다 뜨거워 나를 밝혀줘

ヨルミ ボダ トゥゴウォ ナルル パルッギョジョ

夏より熱く、俺を照らしてくれ

 

[윤성]

우연에서 필연으로

ウヨネソ マック ピリョンウロ ガ

偶然を必然にして

 

[우석]

어딜 어딜 가도 너만 보여

オディル オディル カド ノマン ボヨ

どこに行っても君だけをみている

 

U GOT IT (X1 Ver.)

 

[승우+윤성]

Give you my heart (heart) 

俺の心を捧げる

 

Give you my part (part)

俺の一部をあげる

 

[우석]

맘은 춤추고 있어

ネ マムン チュムチュゴ イッソ

俺の心は踊っている

 

[준호+우석]

들어봐 () 바라봐 (

トゥロバ チャル(チャル) パラバァ ナル(ナル)

よく聞け(よく) 俺をみろ(俺を)

 

[우석]

언제나 느낄 있어 

オンジェナ ヌッキル ス イッソ

いつでも感じられる

 

[승우]

My baby 마지막 love (love love love) 

My baby ネ マジマック  love (love love love)

My baby最後の恋 (love love love)

 

온종일 thinking of us (us us us) 

オンジョンイル thinking of us (us us us)

1日中俺たち2人のことを考えてる(us us us) 

 

[요한]

  기울여 우리 작은 노래는 꽃처럼 피고 있어

キゥィ キウリョ ウリ チャグン ノレヌン ッコチョロム ピゴ イッソ

耳を傾けて 俺たちの短い歌は花のように咲いている

 

수백 넘어진 후에 걷고 있어 

スベック ボン ナマジン フエ コッコイッソ

何度も倒れても、そのあと必ずまた歩き始める

 

[all]

You know that 

 

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

コッチョンハジマ コッチョンハジマ U GOT IT

心配するな 心配するな U GOT IT

 

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT) 

 

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry 

フンドゥルリジマ フンドゥルリジマ  Don’t worry 

揺れるな 揺れるな Don’t worry 

 

(Don't worry Don't worry baby)

 

[승우] 

누가 뭐래도 놓지 않아 

ヌガ モレド ナル ノッチ アナ

誰がなんと言っても君を離さない

 

떠들라고 너만 보니까

ットドゥルラゴ ヘ ナン ノマン ボニッカ 

言わせておけ 俺はお前だけを見てる

 

You know (U) You know 

 

U GOT IT (U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

[우석]

Girl 모든 비밀 알려줄거야 

Girl ネ モドゥン ピミル タ アルリョジュルッコヤ

Girl 俺のすべての秘密を教えてやる

 

[윤성]

살며시 안겨

サルミョソ アンギョ

そっと抱かれて

 

[승우]

같은 곳을 바라봐

ヌル ガットゥン ゴスル パラバァ

毎日同じ場所を眺める

 

[all]

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

コッチョンハジマ コッチョンハジマ U GOT IT

心配するな 心配するな U GOT IT

 

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT) 

 

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry 

フンドゥルリジマ フンドゥルリジマ  Don’t worry 

揺れるな 揺れるな Don’t worry 

 

(Don't worry Don't worry baby)

 

[승우] 

누가 뭐래도 놓지 않아 

ヌガ モレド ナル ノッチ アナ

誰がなんと言っても君を離さない

 

떠들라고 너만 보니까

ットドゥルラゴ ヘ ナン ノマン ボニッカ 

言わせておけ 俺はお前だけを見てる

 

You know (U) You know 

 

U GOT IT (U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

[우석+승우]

U U GOT IT (you do)

 

U GOT IT, U GOT IT (U GOT IT)

 

***

X1バージョンも見るべしですね!


X1 (엑스원) - U GOT IT (X1 Ver.)│X1 PREMIER SHOW-CON 190827

 

 

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com