まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

ウンサン&ウソクのMemoriesの日本語訳

Memories

작사 : 김우석, 이은상

 


김우석 (KIM WOO SEOK) & 이은상 (Lee Eun Sang) 'Memories' M/V

 

※※※

번져와 깊이 낯익은 scenery

広がって深い見慣れた風景

 

그 날의 느낌 달아난 그 순간

あの日の感覚 過ぎ去ったあの瞬間

 

서로의 의미 우리의 약속

お互いの意味 僕たちの約束

 

I'll remember always

いつも覚えてる

 

지나온 날을 내일의 너를

過ぎ去った日を 明日の君を

 

아득히 멀리 지나온

はるか遠くに過ぎ去った

 

시간 속 눈을 감아 봐

時間の中 目を閉じてみて

 

Forever with you

永遠に君と

 

No matter what I’ll remember you

君の何を覚えていようと

 

손을 내밀어준 you

手を差し伸べてくれた

 

다시 우리 한번 forever

また僕たち もう1度 永遠に

 

Tell me now

話してみて

 

너와 서로 힘이 되어준 날

君とお互いに力になりあってた日

 

긴 밤 너를 안고 woo

長い夜に君を抱きしめて

 

언제라도 여기 stay

いつでもここにいて

 

기억해줄래

覚えていて

 

f:id:mym385:20201014233227j:plain



 

모질게도 길었던 어지럽던 어제의 시간

残酷で長かった 混乱してた昨日の時間

 

방황 끝에 잠시 쉬어가

彷徨った果てで 少し休んで

 

문득 들려온 너의 목소리

ふと聞こえてくる君の声

 

나를 나로 있게 해 tonight tonight tonight tonight

僕をぼくでいさせて

 

For life for life

 

mym385.hatenablog.com

 

우연히 만든 기적이

偶然に作られた奇跡が

 

밤 하늘 우릴 비출 떼

夜空が僕たちを照らす時

 

Forever with you

永遠に君と

 

No matter what I’ll remember you

君の何を覚えていようと

 

손을 내밀어준 you

手を差し伸べてくれた

 

다시 우리 한번 forever

また僕たち もう1度 永遠に

 

Tell me now

話してみて

 

너와 서로 힘이 되어준 날

君とお互いに力になりあってた日

 

긴 밤 너를 안고 woo

長い夜に君を抱きしめて

 

언제라도 여기 stay

いつでもここにいて

 

기억해줄래

覚えていて

 

f:id:mym385:20200506162243j:plain

 

미처 말하지 못한 그 마음을

まだ言えなかったこの心を

 

다 알아 줄 시간 속을 찾아

すべて分かってくれる時間の中を探して

 

손을 꼭 잡고 하늘을 바라봐

手を握って空を見上げて

 

Fly high with you forever

君と永遠に高く翔ける

 

(just take my hand)

(ただ僕の手を掴んで)

 

Foreve with you

永遠に君と

 

No matter what I’ll remember you

君の何を覚えていようと

 

손을 내밀어준 you(손을 내밀어준 you)

手を差し伸べてくれた(手を差し伸べてくれた)

 

다시 우리 한번 forever (다시 우리 한번 forever)

また僕たち もう1度 永遠に(また僕たち もう1度 永遠に)

 

Tell me now

話してみて

 

너와 서로 힘이 되어준 날

君とお互いに力になりあってた日

 

(너와 서로 힘이 되어준 날)

(君とお互いに力になりあってた日)

 

긴 밤 너를 안고 woo

長い夜に君を抱きしめて

 

언제라도 여기 stay

いつでもここにいて

 

잊지 않을게

忘れないよ

 


KIM WOO SEOK & Lee Eun Sang (김우석 & 이은상) 'Memories' M/V

 

 

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com

 

❇︎❇︎❇︎

mym