まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

東方神起「믿어요 (I believe…)」の仮名ルビ日本語訳

믿어요 (I believe…)(ミドヨ)
作詞:박창현
作曲:박창현

 

東方神起 (1) / Dong Bang Shin Ki vol. 1 - Tri Angle (韓国盤)(CCCD)に収録されている

2004年にリリースされた「ミドヨ」です☺️

東方神起の美しいハーモニーに酔いしれてください🤤

 

www.youtube.com

 

↓↓↓はじめて韓国の歌を自作で日本語歌詞を作詞したのをアップしました!

興味ある方はぜひ下記も見てみてください!感想頂けると嬉しいです💛

https://mym385.hatenablog.com/entry/2020/05/07/215527?_ga=2.144414576.473932566.1588856009-1232538432.1588856009

 

***
Girl, Let me prove that my love is real

Girl,僕の愛が本物だと証明させて

 

I'll give all my love to you.

僕の愛を君にあげよう

 

Please Trust me

どうか信じて

 

맏어요
ミドヨ
信じるよ

 

첫눈에 반한다는 말을 믿어요
チョンヌネ パナンダヌン マルル ミドヨ
一目惚れを信じるよ

 

그대에겐 아니라고 말했지만
クデエゲン アニラゴ マレッチマン
君には違うって言ったけど

 

나를 경솔하게 바라볼까봐
ナルル ギョンソラゲ パラボルッカバ
軽いヤツだと思われそうで

 

감춰왔을 뿐이죠
カンチォワッスル ップニジョ
隠してただけなんだ

 

사실 난
サシル ナン
本当は僕は

 

그대를 처음봤던 그 순간부터
クデルル チョウムヴァトン ク スンガンブト
君を初めて見たその瞬間から

 

온종일 그대 생각에 살았었죠
オンジョンイル クデ センガゲ サラッソッジチョ
一日中 君を想って過ごしてた


아침에 눈뜨고 잠들 때까지
アチメ ヌンットゥゴ チャンドゥル ッテッカジ
朝目が覚めてから眠りにつくまで

 

한 생각뿐이었죠
ハン センガップニオッチョ
1つの想いだけ


I believe in you

君を信じてる

 

그댈 바라보는 이 시선가득
クデㇽ パラボヌン イ シソンカドゥッ
君を見つめるこの視線いっぱいに

 

내가 갖고 있는 그댈 향한 마음
ネガ カッコ インヌン クデル ヒャンハン マウム
僕が抱いている君への想い

 

모두 담아 보내리
モドゥ タマ ボネリ
すべて込めて送るよ

 

너무 쉽게 들키고 싶지않은
ノム シップケ トゥルキゴ シップチアンヌン
とても容易には気付かれたくない

 

내 마음 알고있나요
ネ マウム アルゴインナヨ
僕の想いを分かってる?

 

그대 나를 훌쩍 떠나버릴것만 같은
クデ ナルル フルチョック ットナボリルコンマン ガットゥン
君が僕からふらりと去ってしまいそうな

 

두려움까지 그대
トゥリョウムッカジ クデ
不安さえ 君は


사랑은 가슴이 매일 듯한 설레임처럼
サランウン カスミ メイル トゥタン ソルレイムチョロン
愛は胸が毎日のようにときめくような

 

그렇게 숨막히는 그리움처럼
クロッケ スムマキヌン クリウンチョロン
そんな息が詰まる恋しさのような

 

항상 변함없는 시선을 줘요
ハンサン ピョナモンヌン シソヌル ヂョヨ
いつも変わらない視線を送ってよ

 

언제나 지금처럼
オンジェナ チグムチョロン
いつまでも今みたいに


조금만 내가 마음을 놓을 수 있을만큼만
チョグムマン ネガ マウムル ノウル ス イッスルマンクムマン
少しだけ僕の心が安らげるくらいだけ


그대를 바라볼 수 있을만큼만
クデルル パラボル ス イッスルマンクンマン
君を見つめることができるくらいだけ


나의 가까이에 머무른다면
ナエ カッカイエ モムルンダミョン
僕のそばにいてくれるのなら

 

한없이 기쁘겠죠
ハノプシ キップゲッシヂョ
限りなく嬉しいよ

 

東方神起 (1) / Dong Bang Shin Ki vol. 1 - Tri Angle (韓国盤)(CCCD)


I believe in you

君を信じてる

 

그댈 바라보는 이 시선가득
クデル パラボヌン イ シソンガドゥッ
君を見つめるこの視線いっぱいに


내가 갖고 있는 그댈 향한 마음
ネガ カッコ インヌン クデル ヒャンハン マウム
僕が抱いている君への想い


모두 담아 보내리
モドゥ タマ ボネリ
すべて込めて送るよ

 

너무 쉽게 들키고 싶지않은
ノム シップッケ トゥルキゴ シップッチアンヌン
とても容易には気付かれたくない

 

내 마음 알고있나요
ネ マウム アルゴインナヨ
僕の想いを分かってる?


그대 나를 훌쩍 떠나버릴것만 같은
クデ ナルル フルッチョック ットナボリルゴンマン ガットゥン
君が僕からふらりと去ってしまいそうな


두려움까지 그대
トゥリョウムッカジ クデ
不安さえ 君は


이렇게 그대 곁에 있는다면
イロッケ クデ ギョテ インヌンダミョン
こんな風に君の傍にいられたら

 

결국엔 아무것도 모른다면
キョルグゲン アムゴット モルンダミョン
結局何も分からないなら

 

얼마나 내가 그댈 사랑했는지
オルマナ ネガ クデル サランヘンヌンシヂ
どれほど僕が君を愛していたか


I believe in you

君を信じてる


그댈 바라보는 이 시선가득
クデル パラボヌン イ シソンカドゥッ
君を見つめるこの視線いっぱいに


내가 갖고 있는 그댈 향한 마음
ネガ カッコ インヌン クデル ヒャンハン マウム
僕が抱いている君への想い

 

모두 담아 보내리
モドゥ タマ ボネリ
すべて込めて送るよ


너무 쉽게 들키고 싶지않은
ノム スィップッケ トゥルキゴ シップッチアンヌン

とても容易には気付かれたくない

 

내 마음 알고있나요
ネ マウム アルゴインナヨ
僕の想いを分かってる?


그대 나를 훌쩍 떠나버릴것만 같은
クデ ナルル フルッチョック ットナボリルゴンマン ガトゥン
君が僕からふらりと去ってしまいそうな


두려움까지
トゥリョウムッカヂ
不安さえ


I can't let you go

君を行かせない


You are the only one in my life

君は僕の人生においてたった1人の人だから

***

 

K-POPオルゴール・ベスト・コレクション~ミドヨ/コジンマル~

 

mym