まつんぼのうた

韓国語を勉強中のまつんぼの勉強の足あと🐾無事2020年11月にTOPIK5級取得出来ました✨リクエストなどありましたら是非コメントいただければと思います!

볼빨간사춘기(赤頬思春期)のTravelの日本語訳

Travel/볼빨간사춘기

作詞:안지영
作曲:안지영,바닐라맨(바닐라어쿠스틱)

 


[MV] BOL4(볼빨간사춘기) _ Travel(여행)

 

***

저 오늘 떠나요 공항으로
私は今日出発する 空港に

핸드폰 꺼 놔요 제발 날 찾진 말아줘
スマフォは切る 絶対に私を探さないでね

시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나
うるさく声をあげても どうする事もできない私

가볍게 손을 흔들며 bye bye
軽く手を振って bye bye

쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth
休む間もなく輝いていた夢のような私の青春

이리저리 치이고 또 망가질 때쯤
あっちこっちに押されて壊れるとき

지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야 다 비켜
疲れた 私は狂った 私は行く 全部どっかに行って

I fly away
私は飛んでいける

Take me to London, Paris, New York City들
私をつれて行って ロンドン パリ NYとか

아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しいこの都市にハマった私

Like l'm a bird, bird 날아다니는 새처럼
Like l'm a bird, bird 飛びまわる鳥のように

난 자유롭게 fly, fly 나 숨을 셔
私は自由に fly, fly 息を吸い込む

Take me to new world anywhere 어디든
Take me to new world anywhere どこだって

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
煩わしいここを捨てて、出ていけば

Shining light, light 빛나는 my youth
Shining light, light 輝いている my youth

자유롭게 fly, fly 나 숨을 셔
自由に fly, fly 息を吸い込む

Ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah
Ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah

저 이제 쉬어요 떠날 거에요
私はもう休むね 行くから

노트북 꺼 놔요 제발 날 잡진 말아줘
手帳は閉じていく 絶対に私を探さないでね

시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나
うるさく声をあげても どうする事もできない私

가볍게 손을 흔들며 bye bye
軽く手を振って bye bye

쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth
休む間もなく輝いていた夢のような私の青春

이리저리 치이고 또 망가질 때쯤
あっちこっちに押されて壊れるとき

지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야 다 비켜
疲れた 私は狂った 私は行く 全部どっかに行って

I fly away
私は飛んでいける

Take me to London, Paris, New York City들
私をつれて行って ロンドン パリ NYとか

아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しいこの都市にハマった私

Like l'm a bird, bird 날아다니는 새처럼
Like l'm a bird, bird 飛びまわる鳥のように

난 자유롭게 fly, fly 나 숨을 셔
私は自由に fly, fly 息を吸い込む

Take me to new world anywhere 어디든
Take me to new world anywhere どこだって

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
煩わしいここを捨てて、出ていけば

Shining light, light 빛나는 my youth
Shining light, light 輝いている my youth

자유롭게 fly, fly 나 숨을 셔
自由に fly, fly 息を吸い込む

I can fly away
私は飛んでいける

Fly always, always, always
いつも飛んでいける

Fly away (fly away, fly away, fly away)
飛び立つ

Take me to new world anywhere 어디든
Take me to new world anywhere どこだって

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
煩わしいここを捨てて、出ていけば

Shining light, light 輝いている my youth

자유롭게 fly, fly 나 숨을 셔
自由に fly, fly 息を吸い込む

Ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah
Ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah, ah
Ah, ah, ah, ah, ah

***

赤頬思春期(Bolbbalgan4)、タイ・バンコクで初めてのファンミーティング開催へ

mym385.hatenablog.com

mym385.hatenablog.com